かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

竹のイルミネーションを仕上げねばいけなかっ竹!

2008年12月20日 | Weblog

深夜に彼女と一緒にイルミネーションを見に行きました。

遠くからでも周りが青く光っている。

人吉のボーリング場の後ろの広い敷地にいつの間にかイルミネーションが飾られていました。

キレイでしたけど、田舎には似合わないような…キレイでしたけど。

 

昼間は車で1時間ほどの御船のショッピングモール「クレア」へ向かう。

途中、高速の山江サービスエリアで「栗まんじゅう」と「びっ栗団子」の写真を撮ってきました。

 

仕事で使えそうです。

 

映画の「地球が静止する日」を観てきました。

思ったよりも…という感じでした。

 

夜、遊びから帰ってきたら、しばらく進んでいなかった竹のイルミネーションの続きを作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った! | トップ | 撮れない↓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事