かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

いきなり山江ツーリズム

2008年10月18日 | Weblog

昨日の学会関係者も一緒にマロンてれびの収録を行いました。

大学の先生達がいらっしゃってもいつものマロンてれびです。

東京など多方面から参加者がいらっしゃって、山江村の感想を話していただきました。

なんでも栗がとってもおいしかったと!

おもいっきりPRしていただきました。

 

その後突然ボンバスで丸岡公園へ昼食に行くことに!

びっ栗企画?

天気もよく、大変おいしい弁当でした。

 

 

そうそう、山江村民テレビへいくつか動画をUPしました。

日付は遡っているのでわからないかも…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村で学会 | トップ | 一丸の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事