かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

27歳

2010年02月18日 | Weblog

割とコトがうまく運んだ1日でした。

まだまだ今年度やならければいけないことがあります。

急いで終わらせねば!

 

今日は私の27歳の誕生日。

彼女がケーキを作ってくれ、家族でお祝いしていただきました!

 

去年の今日。

http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20090218

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジレンマ | トップ | 一進一退 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょぎょぎょっ (ヒーラギ)
2010-02-19 11:55:40

27歳おめでとうーー!!
てかまだ27歳なの?!!
遅生まれって強みーーw

生まれた日を一緒に祝ってくれる人たちがいるって幸せだね。
幸せの連鎖が色んな人に巡りますように。

おめでとーーーん☆
返信する
かわしん>ヒーラギさま (Unknown)
2010-02-19 23:47:14
あーざっす!

そうなの~。まだ27歳のかわしんです。


プレゼントについては期間延長受付中!!

返信する
あ~~~~~~ (taka)
2010-03-03 08:53:40
誕生日とっくに過ぎてるし;
27歳おめでとう!!
そろそろ、ひまわり亭のブログを開始しますんでヨロシコ☆

早く山江村の連続ドラマ小説のクランクインしましょう!!!
川口・杉松の勝手にドラマ!・・・とか。
2人の適当な進行で物語が進んでいく
山江的ドラマ?!
返信する
なぁ (かわしん>たか さま)
2010-03-03 23:53:25
劇団つくったらどうやろか?

最初はパクリというか、マネすることから始めんの。プロモとかドラマとか。
んで山江人に出演してもらって、村人全体の芸のレベル磨いていくの。

まずはマイケルの「BEAT IT」のプロモ真似てみたいわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事