近場で野鳥撮影

不定期ですが、撮影した画像はできるだけ早く載せたいと思ってますので見てください、よろしくお願いします。

ミサゴ(魚をゲット)

2023-03-24 09:17:55 | 日記
 昨日の続きですが、魚をゲットしたシーンもいいなと思って掲載します。若干19日の画像とダブるかもしれませんが、ご容赦ください。

 まずは水面から飛び上がるところです。
 これ、どうやって捕まえているのか(?)


 これなんか2匹ゲットです。










 なんとなくですが、獲物をゲットしたときの顔がどや顔に見えます・・・。
 ちなみに、空振りの時は
 残念!!という顔(?)勝手にそう思ってみています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴ捕獲シーン (風まかせ 運頼み)
2023-03-24 13:03:43
ミサゴ結構近くで飛び込んだんですね。
撮りまくっていますね~。
800の時は後ろに下がっていましたが、
500は下がらなくていいようですね。
バッチリを、バシバシ撮られて・・・。
要注意です。
返信する

コメントを投稿