nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【Mount&Blade II:Bannerlord 南帝国再び!】93

2023-11-16 18:56:55 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord 南帝国再び!】93

 

クランの二代目になるマサフミ二世を独自の育成論に基づき素早く育成します。 隠居し何も手伝わない初代の遺産を使い素早く育っていきますw えみやが知らないだけで城、街の領主の館だがに世捨て人以外のコマンドが追加されてたりしてwww まぁ・・・統治者として使えるし戦闘で負け、次代の当主とその周りの兄弟が戦死と処刑され次に継げる者が18歳未満だった場合に限りもう一度当主になりクランを立て直すなどの選択肢が増えるんじゃないかなと思っています。

↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿