nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【Mount&Blade II:Bannerlord 南帝国再び!】156

2024-02-24 20:40:09 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord 南帝国再び!】156

 

ホームページを更新するためにこのゲームをプレイしたら王国がしっかりと滅亡するようになっていました!!! 現在、MODの「AgricultureEstate」がクラッシュを起こすようになっていました。 これはもう少し時が経てば現パッチに適用されたものがアップされるはずです!・・・ なので適応されたら一度プレイしてみるのもいいかもと思い始めています! 近づいています! 確実に近づいています! 神ゲーの領域に近づいています! まずプレイしてみないとですねw HPの更新もなるはやで頑張らないとですねー・・・

↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿