nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】2日目

2024-08-01 19:04:24 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】2日目

 

前回と同じマップなのですが少し違う所でスポーンしたようで周りが石の壁で囲ってある使える教会がありましたのでそこを仮拠点に使い夜でも粘土と石が取れるなと思っていた所に石の代わりに鉄が居座っていましたwww 早い段階で炉も作れたし錬鉄の生産出来るので三日目はトレーダーの補充日に合わせて売り物を確保するために動こうと思っています。 トレーダーの売り物の品質を良くする例のスキルは取得後次の日に効果があり明らかに品質が良くなっていましたw ピストルとAKだけはティア1でも確保したいのでコインは多めに持っておきたいところです。

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿