the Laughing Gnome

スポーツ・音楽・美術に関する話題。
庭園めぐりのような老人趣味についても。

王さん胃に腫瘍、入院

2006-07-06 | スポーツ/ベースボール
お大事になさってください…。

悪性であっても早期であれば…。
親類に胃がんを切った人間がいますが、10年たった今もピンピンしています。

快復をお祈りしています

(追記)
記者会見の模様と、泣いている松中・ムネリンに二度泣いた!王さん!元気で戻ってきて!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腫瘍には違いない (ボッケニャンドリ)
2006-07-07 06:48:18
 ことさら癌という言葉を避けてるのが痛々しいというか、かなり深刻な事態なんでしょうか。周囲のコメントも単なる病気ではないって感じだし。



 ある医者の解説では転移なんて言葉を使ってました。膵臓や肝臓に転移してなければなどとも。



 ボッケ家では「何処に入院するんだろう」なんて話してました。国立がんセンターだったら癌だよねとか、あそこだったら手術するってことは大丈夫ってことだよな、とか。
ボッケニャンドリさま (kawahara)
2006-07-07 11:57:24
明確な表現をしないのでなんだかわからないけれど、相当深刻な事態なのだということが伝わってきますよね。ああいう人はしょっちゅう検査をするだろうから初期であって欲しいのですが…。



お大事になさって欲しいです。