ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

東京に出かけたスタッフのお土産 ※東京ジャンドゥーヤチョコパイ※

2017-02-25 17:59:11 | お土産

先日、スズキの会議で

東京に出掛けたスタッフのお土産

 

「東京ジャンドゥーヤチョコパイ」

もはや、東京と名前に組み込んでしまえば

なんでも東京土産

そんな気持ちになってきましたが、

それは、ドコも同じコト・・・

 

素敵なデザインの箱の中には

金ピカなパッケージが並び・・・

あっそこは、写真におさめるのを

忘れてしまいました

 

早速、いただきます

 

ヘーゼルナッツとカカオを混ぜた

チョコレートのサックサクなパイです

食べ終わった後に、ナッツの風味が

鼻から抜けていく感じがたまりません

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (yoshi)
2017-03-02 19:37:29
読者登録いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Gianduia が ” イタリアで古くから続く仮面即興喜劇で、トリノをイメージキャラとしている登場人物の名前 ” に由来しているとは知りませんでした。勉強になりました。ありがとうございました。

返信する
Unknown (ブルキャブ)
2017-03-06 14:45:45
こちらこそ、読者登録ありがとうございます。
以前もコメントを頂いていたのに、
なかなかブログの使い方に慣れず
最近気が付きました
失礼いたしました

Gianduia
今回、私は初めて耳にした言葉でした
少しでもご参考になって良かったです

今後とも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。