ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

扁桃腺を腫らしてしまい・・・

2017-03-05 11:56:38 | 日記

先週末の話・・・

夕方、なんとなく喉が痛いかなぁ。。。

と思いつつ、

夕飯の支度をしていると

ふわぁ~っと?

くらぁ~っと???

 

一応体温を計ってみると

おっと!

久しぶりにチョット高めの数字

数字で高めの体温を目の当たりにすると

急に具合が悪くなってきた気分になるから不思議

 

それから、面白いように熱が上がり

インフルエンザが流行っているようなので

一応病院で検査もしてもらいました。

 

お陰さまで、

インフルエンザも近寄らぬ程の身体のようで

原因は、扁桃腺からの熱でした

 

扁桃腺って・・・

子どもの頃はよく熱を出して

学校を休んでいましたが。。。

なんだか、懐かしい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。