ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

ポッポ農園

2016-11-11 15:40:57 | 子ども

子ども達が幼稚園生の時には

この時期遠足で行っていたポッポ農園

遠足は親の同伴ではなかった為、

私は行った事がありませんでした

 

そこで・・・

今年は子ども達とおいも掘りをしようと

初めて私も行ってみました

 

ところが、農園に付いた頃には 

おイモ掘りの受け付け終了

それでも、子ども達は全く気にしません

 

「ママーっミニ SL乗ろうぉ

 「じゃ、チケット買ってあげるから乗っておいで~」

「えぇーーーー!ママも乗るんだよ!!」

 「えっ大人も乗れるの???」

「全然ヘーキ!!

  ほらっオトナも乗ってるでしょーー

 

っと言う事で、子ども達と一緒に

やってきたミニSLに無事乗車?して

秋の農園を堪能させていただきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。