ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

待ちぼうけ。。。

2022-01-29 20:23:45 | 犬・ブルドッグ
今日もキッチン横で
何か飛んでこないか待機中。。。



がんちゃんがウチに来て2ヶ月半

少しずつわかってきたことがあります!

どうやら、がんちゃん
野菜も食べれるみたい

茹でた野菜も
サラダ用の人参も
なんでも食べる

がんちゃん!!

キッチンから声をかけると
スタンバイオッケー



時々失敗もあるけど
上手に飛んできた野菜を
上手にキャッチしまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anjie315)
2022-01-29 22:00:47
がんちゃん♡お野菜投げてもらってお口でキャッチかな?( ◠‿◠ )
横で待ち続けた甲斐があったネ✌︎('ω')✌︎
返信する
anjie315さま (ぶるきゃぶ)
2022-01-30 11:01:00
コメントありがとうございます。

そうなんです!!
お口でキャッチ
先代ぶるはできなかったので、ぶるは苦手なのかな・・・
っと思いつつ、試しに投げてみたら
見事にキャッチしてくれました

まだまだ知らないがんちゃんを
発見できるのが楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。