ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

日光市 ご当地ナンバー

2019-02-10 16:50:20 | まち歩き

驚いたことに

しばらくこちらを更新してないな

っと思ったら

2月も半ばにさしかかると言うのに

今年初っ

 

遅らばせながら

今年も宜しくお願い致します

 

さて、先日お仕事で日光市役所に行ってきました。

 

市役所と言えば、ここ大田原市の市役所も

今年から、ピカピカの新庁舎になりまして

1階には、受け付け等・・・

用事のある税務課は、エスカレーターをあがって2階。

 

今回出かけた日光の市役所も最近立て直したのでしょうか

真新しい感じで、やっぱり用事のある税務課は2階でした

 

原付のナンバーを取得に税務課へいくと

通常とご当地ナンバーとどちらにしましょうかと問われたので

通常でお願いします

 

そう答えたものの、

ご当地ナンバーも気になって

見せて頂く事にしました。

日光仮面がプリントされたご当地ナンバー

 

ちょっとかわいいです

大田原市も、与一君のご当地ナンバー等

あればいいのになぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。