ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

バームクーハン

2016-05-09 18:00:54 | お土産

先日、GW中だったでしょうか・・・

食べてしまうと記憶がさだかでありません

お客様より、お土産を頂きました

 

近くで行われていた コストコフェアーに

お出かけになったそうです

 

袋に入った 大きなバームクーヘンと思いましたら、

中身は3段に分かれていました

しかも

穴の中に、おまけが入っていて

なんだか、ちょっと嬉しかったです

 

 

しっとりとして、あまぁーーーいバームクーヘン

 

斎〇さん ごちそうさまでした

スタッフ&子ども達で

たいへん おいしくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。