川口市 栄町2丁目町会

主な町会行事や公民館活動予定のご案内と
ニュース・トピックス等々
前町会長雑記他

市政報告会!

2009年04月30日 08時11分58秒 | 町会長雑記
 28日午後7時
定刻となり司会進行N野氏により
開会が告げられ始まった報告会
最前列に座る勇気の持ち主はやはり
あまりいませんが、ほぼ満席
私はいつもの立ち見とはなりませんでしたが
最後列の中央端席、ここも定位置です
何より、出口に近いので帰るのに都合がよい

 さて、お決まりの出席者へのお礼の挨拶が
主催者側から数名ありここで本日主役の挨拶と報告
ここまで都合約20分
 ゲスト(本当の主役?)が登場
過去の実績に始まり、現状の報告、更に将来への
展望と約束等々「・・・・節」炸裂ですが
約30分中身の濃い聞くべき内容の話でした

 さらに、17日の準主役本人の挨拶があり
音の出ない写真に印象と声が肉付けされました

 最後に、全員での手締めでお開きとなりました

さて、これから次の会場へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿