神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく)

Youtubeの、『チャンネル桜』の『青山繁晴が、答えて、答えて、答える!』が面白い。1本30分ぐらい。

【】 まぁ、ずいぶんと久しぶり 【】

2010-09-02 00:54:34 | ふるい記事
お久しぶりでやんす。

暑すぎて死にそうですけど、生きています。
熱帯夜で眠れません。
睡眠薬とかのでどうにか寝ています。
だけど、薬が切れました。

眠れん。

畑が雑草だらけです。珍しいものだと、ひょうたん作ってます。
あれ、人工受粉しないとダメみたいですね。
ただ、ときどき水をあげてただけだから、数えるほどしか実が育ってない。

Linuxは、とうとうPuppy Linuxに一本化されました。
FMVでも動くようにカスタマイズする方法を覚えたのと、
CDで起動したらすぐ開発環境が整っているように更なるカスタマイズをして、
それが結構お気に入りだから。

いっぱいあるマシンの、ほとんどすべてで同じ環境を作れるというのは実に見ていて清々しい。だけど、夏だし暑いし、マシンが何台も稼働してると本当にただただ暑苦しい。

あれから、PC3台壊れた。
うちふたつノートPCのくせにモニタが移らない。
いまひとつは、キーボードに水をこぼした。


民主党が、ようやくなんかグズグズになりそうだね。


最新の画像もっと見る