神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく)

Youtubeの、『チャンネル桜』の『青山繁晴が、答えて、答えて、答える!』が面白い。1本30分ぐらい。

【尖閣事件】 デモはいつまでも続く 【デモ関連】

2010-11-04 04:43:32 | かわぶた【政治・経済・軍事】
さる10月31日に、名古屋でデモがありました。
650人が集まってくれたそうです。


直近では11月6日にもデモがあります。






13日には横浜・反町公演(12:00~)、14日には横浜高島屋前(12:00~)、大阪では20日に新町北公園(12:30~)の予定も入ってます。

政府がどんなに隠そうとしても、国民のデモはもう止まらない!!
(だけど、大きな出来事もなかったので、この間に比べれば参加者は減る気がします。それは自然なことです)

続けること、民主党を追い詰めてこれ以上愚かな政治を行わせないこと、侵略国家中国とは実力行使も厭わない対決姿勢で望むこと、これが大切なことなのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ流出 (ぺんすぱ)
2010-11-05 21:25:47
衝突ビデオ一般公開と言うか流出

http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/14322/plt14322-t.htm

でも削除されてて見れなかった。
夕刊フジでは検察説が載っているし、政治家の方は民主党内部説が出ているとのこと。
流失の犯人よりも隠蔽の犯人も調べて欲しいけど野党が機能してないから無理なんだろうな。

返信する