神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく)

Youtubeの、『チャンネル桜』の『青山繁晴が、答えて、答えて、答える!』が面白い。1本30分ぐらい。

【石原発言】 巡視艇の乗員を漁船が銛で突いた!! 【尖閣ビデオ】

2010-10-25 05:55:22 | かわぶた【政治・経済・軍事】
波紋を呼ぶ尖閣問題に関する石原都知事の発言。

殉職者が出たとは語っていないけれど、銛で突かれたとは言いきっている(伝聞だと前置きしたうえでの話ですが)。

銛で突いたってことは、血がドバー!!
って考えないと嘘なんだよね。
あれは、魚を獲るために先端が鋭く尖ってるんだから。

突いたってことは、身体を刺されて、その傷口を広げながら引き抜いたってことだね!! しかも意図的に!!
一回限り? 複数回?


殺人罪じゃん!!
公務執行妨害なんて言ってる場合じゃないじゃん!!

ってか
こんな状況でも全て仙石にお任せで他人ヅラしてられる管って、逆にすごくね?
お前、総理大臣だろ!!
なに考えてんだ!?


最新の画像もっと見る