神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく)

Youtubeの、『チャンネル桜』の『青山繁晴が、答えて、答えて、答える!』が面白い。1本30分ぐらい。

河豚公国公王庁(かわぶたこうこくこうおうちょう)。本日発足。

2009-02-12 15:51:24 | 河豚公国支援室
河豚公国公王庁が、2009-02-12日(木)、正式に発足した。これは、公王を補佐する公王直属の機関である。
おりしも、同日公王自らの口から『日本国元首相小泉純一郎の近い将来の死』を予言が発せられた、その当日の発足であるだけに、いきなり公王庁の存在価値、能力が試される形となった。
なお、初代公王庁長官には、長丸太氏(推定4)が就任した。長丸太氏は小佐渡山脈の無農薬無化学肥料による稲作栽培の水田の出身であり、朱鷺に食べられかけたこともある生え抜きのドジョウである。
氏は就任の挨拶で「自分はドジョウの人工繁殖の為に命を落とすことになるであろうが、その日まで、全力で公王を支えて行たい。公国の発展の為に、粉骨砕身の決意で与えられた任務を全うしたい」と抱負を語った。
また、公王による『小泉日本国元首相の死亡予測』については、「論理的な思考により導かれた一つの可能性として、十分現実となる可能性はある。これにより日本国との関係が悪化するとは思わない。むしろ、不幸な結末を回避する為の参考意見として、日本国の役に立てていただければ幸いである」と自らの見解を語った。


最新の画像もっと見る