神聖・河豚公国(しんせい・かわぶたこうこく)

Youtubeの、『チャンネル桜』の『青山繁晴が、答えて、答えて、答える!』が面白い。1本30分ぐらい。

【】 民主党は、ただのごろつきの集まり 【】

2010-04-03 12:00:58 | ふるい記事
小沢、鳩山、民主党の問題は、
本来なら、というか他国なら、ブスッと刺すか、バーンと撃つかで片付く問題なんだろね。

でも、誰もやらない。
それは防衛本能の欠如であり、一面では情けないことでもあるけれど、また一面では戦後あれだけ世界中から袋叩きにされた日本人としては仕方がないことなんだろう。
普段、偉そうに説教をする年寄りどもは、なにもしないしね。
若者からあれもこれも奪い取って、あれもこれも押し付けて、それでこういう場面でなにもしない。

そういう姿勢でありながら、自分たちより下の世代に情けないとか言う資格はないからね。
自分も情けないという言葉は使ったけど、自分で自分をそう思うのはまぁ、勝手でしょ。

2ちゃんねるの中でよく見かける言葉に、『誰か』っていうのがあるんだよね。
あれ、大嫌いなんだ。
誰かなんとかしてくれ。誰かアレをしろ。誰かこうしてやれ。
みんな誰かに押し付けて、自分は安全な場所に隠れている。

そうこうしているウチに、あいてはどんどんこちらを窮地に追い詰める。
そしてどんどん立場が悪くなる。
その現実には目をつむって、アレをしろ、コレをしろ。だれか助けて。

助けなんて来ないって。
自分でやらなきゃダメさ。

子供手当ての受付が始まって、外国人がさっそく押しかけている。
もう、これはどうしようもない。
政府が「幾らでも払いますよ」って言ってるんだもん。
外国人はどんどん来るでしょ。でも、その責任は受けとる外国人にあるのではなく、こんな法律を作ってゴリ押しして通過させた民主党にある。

子供が祖国に4人いれば、年間62万4千円だか貰えるんだっけ?
それって、日本人の何人分の税金さ?
子供も含めて(子供は支払ってないけどね)、総額でいくら負担するんだ?
それも、まだ今年は半額で、来年以降はこの倍になるっていうんだよ。

恒久的に支払われてしまうと、今は子供手当てを受けとる立場でも、後は一貫して負担しつづける立場になるんだよ。
人の一生の中で、子供でいられる時間なんて限られているんだから。

いま自分は受けとる立場だからって、お父さんとお母さんと子供と、三人で皮算用しているけど、3人分出るわけじゃないんだゼ。
子供一人につき一人分の金額しか支払われないんだゼ。
でも、負担は一人当たりいくらで計算するから3人分のしかかるんだぜ。
自分はもらえるや、ラッキー、って話じゃないだろ。
外国人の方が圧倒的に有利な立場にあるんだから。なにしろ、負担ゼロでもいいんだゼ。
連中は貰えるときだけ貰えるんだ。もらえなくなったら日本を出るという手がやつらは使える。
だから、手当てを目当てにどんどん群がってくるだけだゼ。

これ一つだけを見ても、民主党に統治能力はないよ。

国民を幸せにするのが政治家の仕事。
でも民主党は自分たちの権力を拡大させることができれば国民がどんなに苦しもうがしったこっちゃないという考え。
それも、危険な小沢という人間に尻尾を振ってついて行くやつらばかり。

それは、もう政治家じゃないよ。
政治家じゃない人間に政治は任せられない。
やつらはやってはならないことを既にいくつもやっている。
だから、この先に期待してください、という言葉には耳を貸してはいけない。
政治家としての資格がないのだから、退場させるだけ。
スポーツだって、反則行為をすればペナルティーを喰らう。
それで罰せられたら、「これから一生懸命プレイをするので見逃してください」
なんてアホな言い訳は通用しない。
でも民主党の連中は、そのアホな論理で生きている。

スポーツマン以下かよ。
まぁ、清廉潔白ではないにせよ、国民の代表として人々の模範になるべき人間がそれかよ?
それは、彼らの思想に関係なく、民主主義を守るために排除しなければならない行為である。

民主党に民主主義はない。
だから、あそこは、ただの党。政党ではなく、集団という意味の『党』。
不定の輩の集う場所。特定暴力団。あるいは、それ以下。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-05 04:54:14
たぶん去年の選挙の時は民主党の子供手当てを大きく評価してたんですね?
文面でわかります。
配偶者控除廃止等 給食費教材費その他差し引かれ
控除は年収で変わりますが…結局26000円はもらえません

旧社会党議員で固めた政党ですから…


仕事「嫌いな」人達には、支持される政党なのでしょう。

責任、義務等は果たさず
権利主張しかできない。
そして責任転嫁を繰り返し政権与党になった今でも、何かと自民党の責任にするような発言が目立つ。
赤字予算を組んどいて原因は自民党にあるとか未だに言ってます。
都合が悪くなると官僚批判等に論点をすり替えます。野党の時から民主党は官僚批判と自民党批判しか記憶にない。民主党支持されてたと思うブログ主さんには悪いけど…
気づく人は結党した時から危険な政党だと理解してます。

みんなの党は参院選後に民主党支持になります。
去年の指名選挙は鳩山に投じてます。公明党と政策協議しています。
反民主党に変わられたのでしたら、平沼新党か自民党しかありません。

先ずは、健康一番で頑張って下さいませ。
返信する