多摩川サイクリングロードの車窓から

俺の知ってる三浦半島一周と違う

三浦一周行きましょう。初心者も来るのでのんびり系で。

いいですね、そういえば三浦も久しぶりだ。

まあ30kmくらいのペースで。コースも普通ですよ。帰り道は内陸のアップダウン多いところを通りますけど

(←聞こえてない) でもKNZさん、そんなこと言って40km巡航は無しですよ?

やだなあ、ご冗談を(ゲス顔)

 三浦半島一周はほぼ1年ぶり、久々に行くのも悪くありません。それに今回は100km超を走ったことがないSAKさんも参加するとのこと、きっとマイルドなライドになるだろう・・・と思った俺が甘かった。

 横浜を過ぎて国道357号に入った瞬間、KNZさんがあっという間に加速して40km/hに乗せ、SAKさんもそれにきっちりついていったのですが、俺だけは踏み遅れて取り残される事態に。信号で追いつきはしましたが、先が思いやられます。
 このブログに良く出てくるKNZさんはとにかくパワーがあり、ゼロスタートが尋常でなく速い人です。タイプで言えばスプリンターになるのでしょうか。それについて行っちゃうSAKさんもたいしたものです。俺は一瞬でも出遅れたらもう無理と諦めちゃいますけどね!


SAKさん、あのダッシュにいちいち付き合うと後が大変ですよ

いや、なんか負けられないかなーと。やたらと速いのは良くわかりましたけどw





 そのポーズは何なんでしょうw

 昼飯はぢんげるで食べる予定だったのですが、三崎に着いたらくろば亭に誰も並んでいなかったので急遽この店に入ることにしました。いつも行列が出来ているので入ったことがないのですが、時間が早かったからでしょうか。


 頼んだのはまぐろとしらすの合わせ丼。味は文句なかったのですが、値段が1600円とややお高い割には量が少なかったかな。


ところでKNZさん


帰り道にわざわざこんなアップダウンの激しいコースを選んでいる件について釈明を求めたいのですが

~♪(←聞こえないフリ)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自転車に乗って:三浦半島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事