多摩川サイクリングロードの車窓から

久しぶりのまぐろ丼

 今日はイエスとかいう人の誕生日だったそうですが、多摩川下流域でキリシタンは御禁制なので完全スルーし、久々にKNZさんと三浦半島1週をして来ました。


 実のところ特筆することも無かったのですが、空気が澄んでいてとても見通しがよく、気持ちのいいライドになりました。


 お昼は三浦市街地の手前にあるまるよし食堂。海かけ丼というのを頼んでみましたがなかなかのもの。味もさることながら、不便場場所にあるためか混まないのがありがたいです。
 三浦のくろば亭に一度行ってみたいのですが、あそこいつも行列してるんですよね。


 夕方になるとだいぶ冷え込んで来ましたが、言うこと無しの一日でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「自転車に乗って:三浦半島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事