多摩川サイクリングロードの車窓から

3週間ぶりに自転車に乗りました

 今日は富士ヒルの日ですね。しかし俺は申し込みに出遅れてしまったので今年は不参加で高みの見物でした。

 というか、ハルヒルの直後に性質の悪い風邪をひいてしばらく仕事も休みがちになってしまい、当然自転車にも全く乗っていませんでした。

 つい先日ようやく回復したので、昨日尾根幹に行ってきたのですが、ハルヒル以来3週間ぶりということで案の定すっかり鈍ってしまっており、速度もパワーも全く出ず上がるのは心拍数のみという有様でした。
 ここまで登れなかったのは何年ぶりでしょうか。
 


 しかしこうなると、富士ヒルにエントリーできなかったのはかえって良かったのかもしれません。
 こんな状態でも、せっかくエントリーしたのだからと出走してしまった気がするし、どう考えても無残な結果になっていたでしょう。

 ・・・ええ負け惜しみですとも!



 まあ出なかったレースのことを言っても仕方ありません。
 今年の俺の富士ヒルはこれだっ!





















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事