ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

ブエノスアイレスの街の定食屋さん

2011年11月27日 | グルメ

ブエノスアイレスのSanta Fe通りに面している(とはいえ、にぎやかな所からかなり離れる)イタリアン・レストラン。Il Miglore、店内もとってもおしゃれだし、ランチがお手ごろで、日替わりメニューになっています。

 

この日、私が頼んだのは、チキンサラダ。その前に、軽いスナックが出てきます。サラダと一緒に、ピザ生地が焼かれて出てきます。それがとってもおいしいのですこの店には、りっぱなピザの釜もありました。

 

店内でパチパチ写真を撮っていたら、Waitress の娘(こ)たちがフレームの中に入ってくれました。

陽気でとってもチャーミング


最新の画像もっと見る

post a comment