ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

アルゼンチン・タンゴ

2011年11月28日 | 旅行

アルゼンチンといえば、タンゴ。タンゴといえば、アルゼンチン(?)。そんなわけで、ブエノスアイレスの夜、アルゼンチン・タンゴを見に行きました。お店は、サンテルモにある"La ventana"(ラ・ベンタナ)、8時半ごろにお店に着くと、観光客でいっぱい。夕食つきのチケットを買って、お店の中に入っていきます。

   

席に通されて、10時ごろまで、食べたり飲んだりして、ショーが始まるのを待ちます。とにかく、びっちり。Waitersは、走るようにお皿を運んでいました。ショーの間は、写真禁止。誰かが、写真を撮っていると、ガード・マンが飛んできて注意しますが、数人の人が写真を撮ってましたね私は、規則をしっかり守る日本人なので、写真などめっそうもない。

ショーは、アルゼンチンタンゴ、フォークロレなど、盛りだくさんで終わるのが12時ごろ。まだまだ、通りには人があふれていました。お店のウインドーつまりはLa Ventana(スペイン語で窓)は、可愛いお人形が踊っていました。

お人形までセクシー


最新の画像もっと見る

post a comment