ラテンキルト紀行

ラテン諸国で見つけたちょっと面白い場面を紹介

メキシコ・シティにあるキルトショップ

2011年12月03日 | キルト

メキシコ・シティの南部コヨワカンにあるQuilting Dreamは、カントリーアメリカンのキルトを基調とした可愛らしいキルト・ショップです。入り口は、実は頑丈な門があり、直接は入れないようになっています。セキュリティの問題でしょうね。でも、中に入ると可愛い玄関があります。そして、Welcome ボードが書かれてあります。Gracias por vistor, Quilting Dream( 来てくれてありがとう、Quilting Dream)というところでしょうか

 

 

そこで、キルトのクラスが開かれています。みんな、真剣でした。壁に飾ってあったキルトはトラディショナルの可愛いものばかりでした。作品が出来上がったときには、みんなBonito(かわいいっ)の連発。わいわい言いながら、中庭で写真撮影です。

 

やはり、クリスマスです。クリスマスキルトもたくさんそろっていました

 

可愛いキルトに囲まれていると幸せな気持ちになります

 


最新の画像もっと見る

post a comment