アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ドイツW杯予選敗退ほぼ決定!

2006-06-13 06:42:47 | サッカー
途中までまじめに書いていたが、最後の6分ですべては終わってしまった。
いや、この試合だけではない。

 ドイツワールドカップが終わった・・・
 おめでとう、オーストラリア、ワールドカップ初得点、もちろん初勝利!

 しかし、こんな予測どおりになってはいけない・・・はずだったが・・・次節クロアチアは、オートラリアよりもっと強い。
 なんか、今回のワールドカップは、あの中村の一点で終わりかも・・・(涙)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理人バトン | トップ | アルコール始めます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それと同じ気分を (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2006-06-13 20:32:09
 タイガースとガンバは毎年味わってきたような。



 負けは負けと認めたいけど、主審がおかしな発言しているものなぁ。ええかげんにしなさい・・・といったところかしら。



 悲しいかな1つ負けてしまった。でも残り2試合はこれがやたがらすに導かれた日本サッカーを一所懸命にアピールしてほしいものです。



 そして我々も12番目の選手として・・・・。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事