アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

アルコール始めます

2006-06-13 11:56:56 | VOW
知らない間に季節も梅雨シーズンとなってしまったが、今年の6月は例の駐車禁止の民間委託が始まったりしていて、いろんなことの開始時期ではある。また、2006年6月6日ということで、かのオーメンが復活したりしていた。

 そんな中、水戸の駅前周辺では、駐禁の増加を当て込んだか、あらたにオープンした駐車場なんかができていた。それも6/1に開業とか・・・(汗)
 へえー、偶然かも知れないが、なんともタイミングがいいというかなんというか、あれ?ここは以前映画館だったところでは・・・(汗)

 うーむ、今から思えば、この写真を撮ったときは、まさか水戸に一年後勤務しているとは思わなかったが、ご縁なのかも知れないなあ。
 などとノスタルジーにひたっていたところ、こんな看板が目に入った。「6/1夕方ヨソアルコール始めます」・・・フハハハ、惜しい(爆)


 またまた出ました、微妙なカタカナ(苦笑)。こりゃあどう見ても、ヨリではなく、ヨソだよって・・・ひらがなにすれば何の問題もなかっただろうに(笑)
 よく見ると、夕方も微妙だ。カタカナのワに似ているようにも見えるし、実はタだったりしていないかこれ(汗)

 いやいや、これ案外正しいかも知れない。このお店のよそでは扱い始めるけど、ここではダメということを言いたかったのかも・・・(←そんなのあるかよ)
 当日、ここでどのくらい売れたのかなあ・・・(余計なお世話)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツW杯予選敗退ほぼ決定! | トップ | バイト募集のその後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びらを思わせる (雪ダル)
2006-06-15 19:09:59
緑のひらひら。

いいですね~、こういう手作り。

も、いっぱい(笑

返信する
なるほど ()
2006-06-15 20:23:26
そういうヒネリもあったか・・・さすが雪ダルさん!
返信する
あれれれれ???? (すぽっと)
2006-06-18 09:17:13
ここでもだわ。。。

雪ダルさん宅でもそうだったのですが、コメントしっかり蹴られてますね。なんで???



水戸。

やっぱりご縁があったのですね

ホント、そう言えば一年前に行っていたのですものね。思い出しました



返信する
コメント蹴られる ()
2006-06-18 14:02:22
って、こういうことなんでしょうか・・・

小生あまり意識していなかったんですが・・・
返信する
??? (すぽっと)
2006-06-18 16:25:11
師匠、勘違いなさっていらっしゃらないですよね???

「コメント蹴られる」= 「書いたはずのコメントが入っていない」の意でしたが。。。?

私の場合時々あるようです。。。



返信する
てへへ・・・ ()
2006-06-18 19:43:11
すぽっとさん

完全に勘違いしてましたあ・・・

ありがとうございます。



えっ、何と勘違い・・・内緒(爆)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事