アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

管理人バトン

2006-06-12 14:27:36 | つれづれ
小生のよく見に行くにっちさんのブログを見ていて、ついつい自主的にもらってきてしまったバトンです。なかなかシンプルで気に入りましたんで・・・よろしくです。

最後に自分のHNを追加して、繋げていってください

 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 →新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→
 →シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→
 →葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→
 →なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→
 →かれん→長月→サクラ→ハトはは→ふぶき→にこり
 →にっち→桂

1 貴方のHNを教えて下さい

 「桂」です。
小生噺家の端くれで、その芸名の一部です。ひねりも何もありませんが、けっこうシンプルで気に入ってます。

2 貴方のサイト名を教えて下さい

 「アモーレ・カンンターレ・マンジャーレ」です。
イタリア人の理想という、「愛する人がいて、好きな歌を歌い、そして美味しいものを食べる」というそんな日々を夢みてタイトルとしています。いや別にチョイ不良オヤジを目指しているわけではありませんが・・・(汗)

3 いつからこのサイトを始めましたか?

 2004年11月30日です。好きなサッカーチームの観戦未勝利記録が続き、なかば愚痴サイト気味に始めたのですが、すでに1300本以上書き込んでおり、完全にハマっています。

4 管理人歴はどれくらいですか?

 1年6ヶ月になりました。いつまで続くのか・・・ちょっと心配ですが・・・

5 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 基本的には、アホネタ専門ですが、サッカーネタやたまにマジネタも、マニアなネタも少なくないし、なんなんでしょうね。まあ真剣に考えるようなブログじゃないことだけは確かです。

6 訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

 これは難しいです。これを見て感じられる方に誰でも売け取っていただければ・・・皆さんどうぞご自由に(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪州戦を控えて | トップ | ドイツW杯予選敗退ほぼ決定! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠が (すぽっと)
2006-06-12 17:11:15
自らバトンを受け取るなんて。。。(爆)

よっぽど気に入られたのですね(笑)。

師匠のブログタイトル、とっても気に入っておりますよ。ホント、その通りかな、って思って。

内容も幅が広くて、ホント、楽しませて頂いております。

是非是非、次は5000本、10000本を目指して、書き続けていって下さいね。

一番弟子すぽっと。いつでも応援しておりま~す



返信する
バトンありがとうございます! (にっち)
2006-06-12 18:46:39
すごい写真に、びっくりしました!!

桂さんの、HNの由来が、知りたかったので、わかって嬉しいです。

芸名の一部なんですね!



初めに、ブログのタイトルを知った時は、本当のイタリア人の人なのかな・・とも思ったりしていました。
返信する
おぉ! (machinya)
2006-06-13 10:16:17
この写真のお方は・・・桂さんなんですか

お顔を拝見したかったですぅ~

それにしても、記事が1300って・・・

わ、わたしも桂さん目指して頑張ります
返信する
ありがとうございます ()
2006-06-13 12:00:43
machinyaさん

ありがとうございます。顔をお見せしてもいいのですが・・・事務所がうるさくて・・・(と、根拠のない見栄をはってみたりして)



これからも頑張りま~す。
返信する
あれれ・・・ ()
2006-06-13 12:03:08
すぽっとさん、にっちさんに書いたコメントがなくなってる・・・



すぽっとさん

そう励ましていただけると桂は空にも舞い上がります(汗)



にっちさん

そう、私のHNはこんな事情だったんです。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事