アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

新宿のおちゃめないたずら

2006-11-19 08:15:41 | つれづれ
新宿の目について先日書いたが、そのとき近くで面白いものを見つけた。まずは写真をご覧いただこう。富士山を写した大きな看板である。あるのだが・・・なんか富士山に影が見えるぞ。


 ということで、謎の影に近寄ってみた。おお、こ・これは・・・象が雲に乗っているアクセサリーではないか。それが吸盤でこの看板に貼り付けられている。
 うーむ、想像するに、たまたま誰かが落としたか何かのアクセサリーを拾って茶目っ気で貼り付けたと・・・なかなかかわいいじゃないか。

 写真がバックの光の関係でわかりにくいが、イメージが伝わるだろうか。殺伐とした大都会の真ん中で、なんか妙に嬉しくなってしまう出来事だった。
 なんともひねりもなにもないが、この気持ちのいい感じが伝わればである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯おみくじ登場! | トップ | マリリンが訴え、パシフィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事