アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

熊本県警ってば・・・(爆)

2014-09-29 06:00:04 | つれづれ
熊本県警の交通取り締まり系の標識が話題だという。

 まずはトップ写真のこれだ。ダメよ、ダメダメって、そりゃあダメだよ・・・(苦笑)
 だが、たどっていったところ、熊本県警の過去は、なかなか・・・だった。


 運転中眠気いつ休むの、今でしょ・・・ウハハハ、この標識の近くに路駐の車続出していないか心配になるぞ(汗)


 さらにこちらだ。じぇじぇ反射材ってピカピカ・・・うーむ、それなりに無理があるっていうか、じぇじぇをどうしても使いたかったとみた。


 さらにさらに・・・飲酒運転、その代償は五倍返し・・・ウハハハ、もう作者は日々考えているに違いない。
 さすがに「おもてなし」はなかったか・・・お酒の代りにお茶でおもてなしなんてのもいいかと。

 こうなると、現在作者は次なるネタを考えているはず。速度制限コピッと守れとか。
 てっ、その運転で大丈夫けぇとか・・・って、お前も熊本県警かよって(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の小言 | トップ | 日本一短いトンネル廃止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事