アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

いいかげんにしてくれよDF

2008-04-05 20:24:03 | サッカー
まあ、そりゃあ今の力関係からいえば、この結果はしかたないかも知れないよ、でもさあ・・・

 DFこの布陣でいいのかよ!って・・・
 毎回、何度もやられるパターン・・・なぜ秀人はベンチなのかって・・・(汗)

 太田がこのところベンチにもいないんだが、なぜ?ケガしてたっけ?西がダメならトップ下に太田っていう線もあるのではないかと・・・
 まさか、太田が腐るのを狙い、途中で移籍させてから7番を元の持ち主に戻すなんてことは考えてないよなあ(汗)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひれ酒で一杯 | トップ | 銚子名物のカレー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田と秀人を出せ! (keta)
2008-04-07 01:31:40
太田の秀人が出ていたら逃げ切れたんじゃないか、と思ってしまいます。太田はこのままじゃ移籍しちゃいそうですね・・・・。
返信する
拍手! ()
2008-04-07 06:40:55
駒野が悪いとは言いません。
ただ太田がスピード豊かに敵陣を切り裂いて、右45度からのシュートを決めてくれるのが見たいのです。

浦和戦、西がダメなら最低でもベンチで、後半上田がボランチに下がりつつ、太田をトップ下で・・・ってどうして考えてくれないのか?
まったくわかりません・・・秀人に至っては、何かうらみでも買っているのでしょうか。
返信する
う~ん (さくら)
2008-04-08 15:58:01
サテ戦をみてきましたが、ヨシアキに関しては今の状態じゃトップで使えません。そのくらい絶不調です。早くキレのあるヨシアキに戻ってピッチを駆け回って欲しいです。
返信する
情報ありがとうございます ()
2008-04-09 06:35:31
さくらさん情報ありがとうございます。
そうですか・・・サテでもはっきりわかるくらい調子悪いんですか。

なるほど~しかし、そうであれば起用されないのもよくわかりますが、早い復調を望みたいですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事