アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

マツダのCMが気持ちよさそう

2021-02-21 06:00:00 | つれづれ

小生、テレビ番組はもちろんだが、CMもよく見る。けっこうこのCMいいなあと思ったり、何がいいたいの? みたいなのも多い

   

 

 そんな中、今個人的に気に入っているのが、マツダのCMだ。特定の車種というより退屈なクルマは作らないという、イメージCMだ

 こちらでご覧になれるが、潜在的にご覧になっている方も多いかと・・・何がいいって、この運転しているお姉さんの表情がいい

    

 カーブにかかっているのか、光が刻々と変化している。そして声は入っていないものの「ウワーッ」という感激の声が聞こえてくるようだ

 さらに、運転席を横から写すと、彼女がニコニコしながらクルマを駆っているのがわかる。ものすごーくいい表情だ。

    

 ときに、この女性誰だ? なんとなくハーフっぽいイメージだが・・・調べてみたら、夢子キャサリンさんという女性だった。

 モデルさんで日本人とカナダ人のハーフという・・・なるほど女優さんではないのね・・・って。しかし、いろんなCMに出ていらっしゃるようだ。

   

 といいつつ、身長も高いし、スタイルは抜群のようだ。こんな素敵な女性が颯爽とクルマを操っていたら、かっこいいことこの上もないぞ

 ってか、あえて助手席でドライブしてみたいものだ(←オヤジまるだし)

 

 いやいや、かくなる上は、小生が愛車のフェラーリでエスコートしていこう。銀座のムードのあるレストランで・・・

 そうそう花束を用意して・・・彼女はこんな上品なワンピで・・・うわわっ、ここまで上品な方だと、エロオヤジも悪さしようとは思わないぞ。リアルにこんな人とデートできたらなあ・・・(←やっぱり不適切発言)

 

 といいつつ、女優さんではない以上、これからテレビの露出が増えるわけではないだろう・・・

 せめて、マツダのクルマを購入して・・・妄想とともにいただいちゃいま~す。って、コロさん追っかけとおんなじかよ(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和久田アナ以来の大本命? 大... | トップ | 織田信長役が最高にかっこよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事