トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

3月4日は・・・

2010年03月06日 | 単身日記
昨日は3月4日、思えば今から26年前、大阪で挙式したようです。

ということで結婚記念日、私も嫁も忘れていましたが、
それでも何のタイミングか嫁がこちらに来ました。
こちらについて改めて気付いて、笑いました。

そして今日、こんなものが届きました。

子供達から「連名」でのお祝いの花です。
ビックリしましたが、連名に嬉しさがこみあげました。
娘が送ってくれたようですが、、大人になったものです。
有難うございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回阿蘇カルデラスーパー... | トップ | この1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿