トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

どうも

2013年02月18日 | 単身日記
先週の月曜と昨日と自転車を漕いだ。
屋島1周の約30k。平均25k/h位で。

今朝は靴下をはくことに手こずる。
右の股関節の可動域が狭すぎ。

最近、以前にいろいろと言われたことがよみがえることが多い。

股関節に関しては、初めて診察を受けたのは黒崎整形外科。20年以上前?。
その時は折尾駅まで歩くのが大変で、一歩進むごとに汗が出ていたような記憶が。
その時、レントゲンを見ながら「そのうち歩くことが厳しくなるかも。」とポツリと
おっしゃった先生の一言を覚えている。

不安が大きくなる今日この頃。
ランは当然、自転車も止めたほうがいいのか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-02-18 22:53:15
股関節、以前テレビで手術のことがあってました。
えらい名医がいて、大変予後が良かったみたいでしたが、手術は考えてないんですか?
返信する
>kimiさん (トナ)
2013-02-19 11:14:15
手術は決断がいりますねぇ。
仕事のこともあり、なかなか。
ただ、3月に帰省した時もう一度診てもらおうと思っています。
診てもらったからといって状況は変わらないでしょうが。
返信する

コメントを投稿