トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

北九州へ

2022年03月26日 | 単身日記
引越し前後。
久しぶりに街中を歩いてみた。
商店街にロードバイクショップが開店していた。
間口も広く、中がよく見える。
入ってみようかと思ったけど、もうすぐ大分を離れる身。
1ショットのみいただいて素通り。


妻のおかげで引越し準備はほぼ終了。
25日に荷物32個を出して、洗濯機、冷蔵庫等の引き取り。
最後は不用品を市の引越しゴミ回収に。
結婚以来使ってきたYAMAHA家具の両袖机、高松から使ってきたソファ、こたつ、炊飯器、電子レンジ、コーヒーメーカーなどなどが、あっという間に収集車に飲み込まれ、バラバラに裁断されていく。
なかなかの迫力。感謝で見送る。

鍵の返却を終え、15:45のソニックで妻と一緒に離大。
4月からも週2で通うので、感慨はあまり無い。
もちろん、大分は良い街だったし、周りにも良いところがいっぱいあって、ロードバイク生活も充実していたことに感謝。

1時間20分程で小倉着。
自宅で愛犬の歓迎を受けた後、散歩。
大手町公園の桜🌸は6分咲くらいか。
桜の季節を楽しみたい。

26日、荷物着。
これを整理して初めて終了。
面倒だなぁ。こちらでも断捨離を心掛けて。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分last ride朝活 | トップ | 北九州桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimi)
2022-03-28 21:52:04
お帰りなさい。
長々とお疲れさまでした。
しばらくは北九州の香りを堪能してください😁
返信する
Unknown (トナ)
2022-03-29 06:29:12
>kimiさん
戻りました、北九州。
昨日から勤務スタート。
今までは出勤に5分、これからは60〜90分笑。
自分で決めたこと、頑張ります。
北九州散歩もボチボチ、ロードバイクはまだ。少しずつ楽しみたいと思います。
どこかですれ違った時はよろしくです。
返信する

コメントを投稿