トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2020年10月19日 | 雑感
月火連休。
秋が深まっていくことを感じる。
最近変えたこと。

明け方寒くて目が覚めたので、
寝具をタオルケットから毛布に。
パジャマも長袖に。

便座の温度設定を上げた😅。

ライド🚴‍♀️するときのウェアに迷う。
気持ちいいライド🚴‍♀️もあと1月くらいか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫と | トップ | 日本一美しいダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2020-10-24 07:25:44
実はしばらくトナさんチェックしてなかったのでまとめてやってるんですが‥ごめんなさい🙏…ちょっと間が開くとこんなに季節が変わるんですね。
すっかり秋が深まって、慌てて衣替えしました。
返信する
>kimiさん (トナ)
2020-10-25 06:51:38
いえいえ、いつもコメント有難うございます。
励みになっています。
こちらこそkimiさんのブログはROで申し訳ありません。
秋ですね。
良い季節ですが、寒さに向かう寂しさも感じます。
楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿