トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

半年

2020年06月30日 | 雑感
6/30(火)
2020年も今日で半年、折り返し。
日曜に父の初七日を終え、明日大分に戻る。
このひと月は職場にも無理を言ったが、
明日からは改めて『頑張りましょか!』というところ。

この半年、コロナ禍の吹き荒れる中、
初孫が誕生し、父が逝った。
忘れられない年になる。
後半、世界的なコロナ禍は続きそうだが、
良い年になるよう過ごそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2020-07-01 15:05:02
私も主人もすでに両親を亡くしています。
我が家も5人目の孫が誕生し、もはや私たちが看取ってもらうようなときになりました。
幸い今のところ健康に過ごしていますが、家族のだれにも迷惑をかけることなく年を重ねていけるよう願うばかりです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2020-07-02 07:04:57
我が家は私の母と妻の父が存命です。二人とも齢90、幸せなことです。
子どもたちがちゃんと自立して、それぞれの生活を送っていることも有難いことだと思います。
おっしゃる通り、あとは迷惑をかけることなくですね。
そのためにも日々の生活をしっかり送りたいと思います。
返信する

コメントを投稿