トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

近場のSweets

2010年04月06日 | 単身日記
嫁が本日帰福します。

今回の土産は近場の店のこれ。

黄金バウムクーヘンなるもの。

Sweetsに関して全く関心のない私は、近場に有名な店があること自体知りませんでした。
何でも、お取り寄せNo.1だったり、いろんなメディアに取り上げられていたり、
有名人の引き出物に使われていたりということらしく、「へぇ~」という感じ。
娘のリクエストもあり、買ってきました。嫁が持って帰ります。

ということで、わたしの口には入らないんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2010-04-07 21:09:24
私もこないだ松山に行ったときに並んでお取り寄せで人気の大福をゲットしました。
「るるぶ」で松山の案内を見ていたら載っていたので購入。
おいしかったです!!
返信する
>kimiさん (トナ)
2010-04-08 07:47:32
昨日帰宅した娘も一緒に、家族で食べたようです。
とても美味しかったようで、次は同じ店の「黒いチーズケーキ」というリクエストでした(笑)。

kimiさん、橘近づいていきましたね。
じっくり行って、完走を!
返信する

コメントを投稿