トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

梅雨入り

2018年05月29日 | 出かけました
北部九州も梅雨入りしたこの日に、



鳥海山






新千歳空港で腹ごしらえ。札幌ラーメン雪あかり。



今回は小樽から。
北一

ルタオ
ただ、通りの閉店時間は早くこの日はほぼ閉店済。



堺町通り



小樽運河

夜は鮨を鱈腹、回転寿司ですが…。でも北海道の回転寿司はレベルが違います。

ただ汚い絵面だが、九州人としたら残念なのはこれ。マイ醤油持参おススメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-06-11 13:38:36
あら!一人旅ですか?
奥様同伴?

私は常々九州の海の幸は素晴らしいと思っていますが、唯一北海道にはかないません。
私も函館で回転ずし食べましたが、鮭もボタンエビも美味しかったです!
返信する
>kimiさん (トナ)
2018-06-11 14:34:06
今年の楽しみのひとつでした。
海鮮美味かったです。
また行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿