幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

蘇州のホテルで食いしん坊バンザイ

2014年01月30日 | 中国~シンセン通信
姉がいま、蘇州に行っています。

同窓会を兼ねての旅行ということらしいのですが、写真が送られてきましたので
何度かに分けてご紹介します。

滞在中のホテルの朝食バイキングの模様です。

飲み物です。定番のジュースと温かいもの







色々なおかずがよりどりみどり



































うひゃ~。
食いしん坊の私でもみていてお腹がいっぱいになりますねー。

ポークウインナーおいしそう。
卵好きな私は、ゆで卵なら果てしなく食べていられそう。

姉は甘いものやから揚げなどは食べないのですが、これだけ豊富なメニューなら長逗留しても楽しめそうですね。

毎日こんなごちそう三昧してみた~~い。と強く思った私でした。

次回へ続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿