幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

蘇州で食いしん坊バンザイ~2

2014年01月31日 | 中国~シンセン通信
姉の蘇州でのひとコマの2回目です。

バイキングを日々楽しんでいる姉ですが、作っている方も優しそうな方ですよ。

焼きそばを作っているお兄さん



こちらはワンタンを作っているお姉さん



これがそのワンタン





プリプリしてて美味しそう!

そして、豊富な中から姉が選んだものがこれだっ



日本でいう「味道楽」的なふりかけもあり、ご飯好きな姉にはたまらないらしい




たまごも



どこに行ってもそうだけど、美味しいことが一番ですよね。

でも、朝ごはんにしてはボリュームがすごい!

バイキング会場となっているレストランの様子はというと・・・



清潔な感じです。(もっとワサワサしてるイメージがありました)



色々な国の食べ物が見られてちょっと楽しかったです!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそばじゃないよ(>_<) (お姉)
2014-01-31 07:12:59
あのお兄さんは卵料理を作ってくれるお兄さんだよ(#^.^#)。確かにあれを全部食べる、と思ったらボリュームがすごいよね!
さすがに…残しました(笑)
返信する

コメントを投稿