幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

素敵な1日

2017年05月21日 | ぐだぐだな毎日
昨日は、51回目の誕生日でした。

おめでとうのメールや、プレゼントを頂いて、感謝の嵐の1日となりました。

友人からは思いがけず、以前からほしいと思っていた南部鉄器の急須をいただいたり!

しかもキティ!!


これで入れたお茶はひと味も二味もちがうから不思議。
鉄器のもつ力と、友人からの優しい気持ちが味を増幅させてくれるんだろうな。
ありがとう❗○ちゃん!

一号からは、夕飯支度しなくて良いからね、と前日に言われたので、ワクワクしていたら、なんと
お鮨がこんなに!
イクラが、エンガワが!好きなものたくさんで大満足でした。
ありがとう一号!

二号からはかわいいケーキが!


穴だらけになるからろうそくはつけなかった。とのこと。
うん、正解。
熊さんを穴だらけにしちゃ、イカンよ。

熊さん、なかはチョコムースで、お鮨のあとだけどペロリと食べちゃいました!
ありがとう二号!

姉からも早朝からラインをもらい、電話もあり、幸せな誕生日でした。

みなさま、ほんとにありがとうございました。

51年目は、もっと人に優しく、健康で
笑顔で、見聞を広げつつ、
小さな挑戦を続け、ワンコとともに楽しく行こうと思います。

拙いブログですが、これも続けていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまに感謝です。ペコリ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^-^) (よっちゃん)
2017-05-21 09:28:52
素敵なお誕生日でしたね。
家族総出でお祝いとは羨ましい!!
母さんの普段の行いがこういうところで返ってくるんですね〜☆

素敵な51歳(永遠の◯◯歳はやめたの?笑)にまるよう、私にも思い出作りのお手伝いさせて下さいね〜
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
よっちゃんへ (母さん)
2017-05-21 11:13:35
いつもありがとうございます!
おかげでキティと美味しいお茶を楽しんでいます。鉄器は大事に使えば一生ものとのこと、一生大事に使います!

日頃の行い、さして良いことをするわけでもなく。私の回りに、心が広く、優しい人が多いんだと思います。
恵まれてるんだな。

私こそ今後とも宜しくお願いしますです。
返信する
お誕生日おめでとうございます (hillary)
2017-05-21 22:37:23
素敵なお誕生日でしたね。ウラヤマシイです。
いくつになっても 誰かが自分の誕生日を覚えていてくれて
お祝いのメッセージをくれる…幸せですね
返信する
hillaryさま (母さん)
2017-05-22 11:48:52
ありがとうございます。
誕生日が嬉しい年齢ではないんですが、やはり、気にかけてもらってることが嬉しいですね。

もっともっと周りの人に役立つように頑張ろうと思います。

暑くなってきましたので、体調には気を付けて乗り切っていきましょう!
返信する

コメントを投稿