幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

今日のしんナナ幸太

2017年04月14日 | ペット
先日、耳の飾りげに大きな毛玉を作った暴れん坊幸太。

シャンプーの時にカットしました。
かなりバッサリと。




マメシバのできそこないって声もありました(笑)

写真では見えませんが、ナナはお尻まわりをカットしました。


しんは、おうちシャンプー。


桜も散りはじめ、暖かい日が多くなってきましたね。

まるちゃんも、早朝からベランダを散歩しています。


幸太はやっぱり、まるちゃんが気になるみたい。
一緒にベランダをウロウロしてました。

今週末は、3ワンコをつれてちょっと遠出してみようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オカピ)
2017-04-14 16:30:24
皆 スッキリしましたね♪
揃ってのお散歩良いですね♪
まるちゃんはお留守番ね(笑)
我が家も 明日は地元の低い山に登ろうと計画中です
返信する
ピカピカ (hillary)
2017-04-14 16:35:17
3ワンコともピカピカになっておスマシ顔ですね
先日教えて頂いた ジャガイモすってひき肉と~キャベツと~のご飯 作りました
パクパク食べてくれました。ありがとうございました
返信する
オカピさま (母さん)
2017-04-14 20:05:31
サッパリしたでしょ?
幸太はちょっとやり過ぎたかな?とも思いますが(笑)
週末にはちょっと大きめの公園まで連れていこうと思います!
返信する
hillaryさま (母さん)
2017-04-14 20:12:24
さっそく作って下さってありがとうございます!
ランちゃんニコちゃん達のお口にも合いましたか。良かったあー。
幸太はちょっと短くやり過ぎたかな?
ま、すぐに伸びるかな。
返信する

コメントを投稿