幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

4月の気まぐれ弁当

2017年04月15日 | ぐだぐだな毎日
4月になって、少し体調回復してきたのか、なんとか弁当屋を再開できるようになりました!











同じような弁当ですが、
再開できるようになった自分に拍手!

青汁のおかげかな。
また、頑張らずに、気まぐれにぐだぐだいきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2017-04-19 11:57:56
こんにちは~
具合が悪かったのですね・・
大丈夫ですか?

ホント 美味しそ~♪
昼前なんで お腹がなって止まらないです(泣)

身体ご自愛くださいね
返信する
オカピさま (母さん)
2017-04-19 13:53:10
ありがとうございます。
何だかだるかったり眠かったり(笑)疲れていたり。
病気じゃないんだけど体調悪い。な日が続いていました。お天気と一緒に回復したみたいです
返信する

コメントを投稿