幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

カートで楽しくおでかけ

2017年04月26日 | ペット
先週末に行ったワンコさんぼ。
カートがきてから、何だか楽しくなりました。



大きな公園の遊歩道。
ワンコ立ち入り禁止なのでカートのまま散歩。


そこをぬけると消防署


はじめての場所に神妙な幸太


そこから懐かしい場所へ。
息子たちが通った保育園。


しばしワンコと眺めていました。
そこには八重桜が満開でした。


散歩はまだ続きます。

商店街に入って少し歩いたとこに
きれいな藤


ワンコたちは、トコトコ歩いたり、乗ったり楽しかったかな?

あちこちで花をみたり、全部あるきだと無理なとこにも行かれ、ワンコ立ち入り禁止の遊歩道とかも、カートだと通れたり。

犬用カートなんて、と思ってましたが買って良かったです。

もっと早く買っていたら良かったと思いました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カート (hillary)
2017-04-26 21:35:46
カートでお出かけ イイですねぇ
3匹乗れるんですか?
私もランラン用に欲しいなぁ~って思っていたんです。
返信する
hillaryさま (母さん)
2017-04-26 22:03:32
散歩好きだったしんが、家の回りしか歩けなくなって悩んだ末に購入したんです。
どうせなら皆で乗れるサイズ、と思って
小型犬4頭が乗れるカートにしました。

ランランちゃんサイズのカートもありますよね。
お散歩や、病院の時に、あったら絶対便利ですよ。
返信する
たのしそー!! (よっちゃん)
2017-04-26 23:56:48
何色にしようか?
全員(3ワン)おとなしく乗ってくれるか?
と、購入からドキドキワクワクのカートでしたね。

心配はよそに、無事に全員乗り込んで楽しいお散歩が出来たみたいですね。
良かったね〜☆

でも一番楽しそうなのは母さんみたいですね。
きっと3ワンを微笑ましく見ている顔は、ン十年前に息子さんたちを見つめてた時のママの顔なんだろうなぁ♪
返信する
よっちゃんへ (母さん)
2017-04-27 09:57:46
そうだよね、色から始まってウキウキしながらのカート選び。なかには大人しく乗っていない子が居ると聞き、まずはカートに慣らしましょう。とか書いてあったものの、せっかちな私はいきなり3ワンのせて外に出ました。

でも、連れて行きたかった公園とか、見せたかった景色とかを一緒に見られて私も嬉しく、きっとワンコも楽しいはず!です。
しんナナも高齢なので、無理なく楽しい思いをたくさんさせてやりたいです。

きっと、我が子を見ていた目より優しいかもしれません(笑)
返信する
Unknown (オカピ)
2017-04-28 10:58:21
こんにちワン♪
お花が綺麗な時期でウキウキしますよね♪

カート良いですよね
私も カートって・・・ 
犬は歩かせるでしょ・・ って思っていたんだけど
これが 便利 わんこが多いと これが本当に確かりますよね・・
色々な所に行きましょ♪
返信する
オカピさま (母さん)
2017-04-28 18:00:19
こんにちワンコソバ

お花がキレイでほんとに楽しいですよね~
カートってこんなに便利だと思わなかった。

これからお出かけが増えそうです♪
返信する

コメントを投稿