幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

連休初日は

2017年04月30日 | ペット
昨日は朝からワンコとおでかけしました。

那珂湊に行くつもりで、高速に乗ったのですが。
やはり連休中で常磐道に乗る手前ですでに渋滞中。

車にあまり馴れていない幸太が珍しくヒンヒンクンクン。

暑さもあったので、あっさり目的地変更して八潮で高速をおり、次の目的地に!
車内でくつろぐナナ


じいちゃん爆睡中


緊張して私から離れない幸太


一般道はさほど渋滞もなく、目的地に到着。

ツツジがきれい!




着いたのは、来てみたかった川沿い






ワンコも嬉しそう。








しばらく遊んで、しんは疲れたのかカートにイン。


目的地につくことよりも、ワンコを楽しませるのが目的だったおでかけなので、変更を早い段階できめて良かったです。

小さな子供やワンコがいると多々あることですよね。

気持ちよく付き合ってくれた息子2号に感謝しつつ、楽しくおでかけ終了となりました。

あの川べり、気に入った!
またぜひ行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルドママ)
2017-05-02 05:46:42
おはようございます(^_^)
皆んなでお出かけ良かったですね。
まだ暑さも厳しくないので、お出かけもそんなに心配なく行かれますね。
幸太くん、車苦手でも頑張りましたね。
ナナちゃん、可愛いだろうなぁ。
シン君は、実家のライと雰囲気似てます。(^_^)
返信する
ルドママ様 (母さん)
2017-05-02 07:33:53
コメントありがとうございます。
天気もよくて、おでかけが気持ちいい季節ですね!
しんもナナも車馴れしてるんですが、幸太が我が家にきてから、母が具合悪かったりでどこにも連れていってないんですよ。

まだ4歳なので今からあちこち連れていってあげようと思ってます。
返信する

コメントを投稿