幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

今年もお世話になりました。

2013年12月31日 | ぐだぐだな毎日
今年の5月にブログをはじめて、早いもので半年を通過し、今年も終わろうとしています。

写真も下手、時折意味不明な拙いこのブログを覗いてくださり、コメントをくださった皆々様、
本当にありがとうございました。

たくさんの方とお知り合いになれて、本当に幸せな一年でした。

来年もまた、元気に行進、ならぬ更新をしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


一昨日から小掃除をはじめ、息子の手を借りつつ普段はしない部分まで掃除しました。

今日は豆を煮たり、煮物をしたりと新年を迎える準備をしています。

寒さも少し和らいで、新年を迎えられそうですね。



感謝をこめて、今年最後の更新とさせていただきます。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hillary)
2013-12-31 21:23:49
今年はブログへの訪問&コメントありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
よいお年を~ (3人娘の母)
2013-12-31 23:22:04
早いもので、今年ももうおしまいですね。
いつも元気の出るコメントをいただきまして、嬉しいと共に感謝しています。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいね。
返信する

コメントを投稿