幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

今年の思い出

2013年12月26日 | ぐだぐだな毎日
あーあ、クリスマスも終わっちゃったね



これはいつだったか川越でみつけたカエルとウサギ。

可愛いんだか気持ち悪いんだか・・

今年も色々あったけど、別れとか、湿っぽいことはもう忘れてパーーーッと騒ぎたいですね。

忘年会でもやりたいですねー。

女子会でもいいな。

あ、何歳までが女子会なんだろう。



今年、いや、もっと前からなんですが、母さんの周りには不思議な現象が起きています。

お茶のお菓子が好きじゃない私に、抹茶味のお菓子が配られたり(ほかの味もあるのに・・)

チョコ好きな私を知ってるはずなのに、みんなで食べようと買ったお菓子で私にはせんべい・・・

お土産のお菓子は数が足らないともらえなかったり・・・やってるのは全部同じ人です。

私、嫌われてる?

お菓子なんて買えばいいじゃん!て思うかもしれませんが寂しいんですよ。気持ちが。

嫌われてんだなあ。

今年の仕事もあと2日。
来年は嫌われないといいなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-12-28 17:28:13
やることが子供すぎて、
相手にもしたくないねぇ~っ
そう言う事やる人って、
周りの人だってしっかり見てるから、
いつか自分に回ってくるんだよね。
しんなな母さん、放って置きましょうっ
心の寂しい愚かな人の事を考えたて悩んでいたら、
その人の思うつぼですよぉ~っ
「ええぇ~、私も欲しかったなぁ~っ」
って逆に明るくアピールしちゃえばいいのよ。
がっかりした顔してると相手が喜ぶし、
自分もなんかみじめな気持になるでしょう?
だからあえて明るく自分の気持を正直に言っちゃうのがいいよっ
女子会、やりたいねぇ~っ
返信する
ままさんありがとう! (母さん)
2013-12-29 13:37:01
本当ですね。
彼女には悪気がないことはわかっているんですよ。

なので私も気にしないことにします(*´ω`*)

昨日で仕事納めで、今日は今さらの大掃除ならぬこ掃除。
3ワンに癒されながらちょっとづつ、頑張って正月準備です(笑)

ままさんには今年出会ったのに、何だかずっと知り合いだったかのような親近感を勝手に持っています。
今後ともひとつよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿