幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

おまけ

2013年12月31日 | ペット
今年最後の更新とかいいつつ、可愛い顔がとれたから更新しちゃいます。

椅子の上で寝るしんと、最近、レンジでチンする湯たんぽをベッドにいれている幸太。



デロリンと仰向けに寝ているしん。
ながいなー。

幸太は、湯たんぽを抱えるようにして寝てます。


ナナはお腹の調子が悪く、おばあちゃんの部屋で寝ています。

大晦日なので、私がおやつをあげすぎてしまったのが原因かと・・・ごめんナナ!

この3ワンに癒されて、息子や母に支えられて、今年も無事に終わろうとしています。

終わりよければ全て良し!

相方さんもどこかで楽しい年の瀬を過ごしてくれればと思います。

皆様、本当に一年ありがとうございました。

どうぞ来年も遊びに来てください!

3ワンとともにお待ちしています。

そうそう、来年のお楽しみがすでにひとつ。

2月にストーンズのコンサートにいってきます!

中学生の頃からの大ファンで、ずっと行きたかったストーンズ。

チケットがとれてラッキーです。

来年も良い年になりますように   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿